魂を燃やす書物

お前たちは…どうする…?

三上民構文の誕生と可能性

本日は1月19日 宇多田ヒカルさんの誕生日

当然なんの接点もない僕は暇を持て余しボケっとしてる。

すると脳内に文章が浮かんできた

 

 

(匿名男性:以下○○)のプロフィール画像で抜いてぶっかけてやった。
23歳三上民の意地を見せれたと思う。

 

 

キモすぎる

こんなん言ってるやつ怖すぎる

三上民構文と名付けようと思った

歳下相手なら2文目を

23歳三上民の威厳を見せつけれたと思う。

に変える

構文としてやってける気がする

 

 

ここで重要なルールを1つ設ける

○○の部分に女性いれるのはやめとこう

一線越えてるブロックで済んだら御の字だ。

 

 

ここまで書いて問題点が生じた。

これ三上民しか使えなくね?

そしてTLにいる三上民なんて僕しか知らんぞ

何とか派生させたい

三上民の部分を三特民に変えたらいいだけじゃ…

ダメである

せめて僕が特上卓に入るまでは許されない

三特がぶっかけなら三上はもっといかなければならなくなる

 

 

途方に暮れた僕は2文目を変えてみた。

 

 

○○のプロフィール画像で抜いてぶっかけてやった。

何が守備型麻雀だよ笑

 

 

良い(?)

2文目を自由にすることで構文として一気に道が開けた気がする

 

 

○○のプロフィール画像で抜いてぶっかけてやった。以後自由。

 

 

自己責任で各々楽しんで欲しいです(´•ᴗ•⸝⸝ก )

 

 

以上。